タグ別アーカイブ: 自己治癒力

_S6W0887

恩田 鍼灸院 のご紹介 (東京・板橋区)


-施術コンセプト-

生まれてくる時に持ってきた「私だけのお薬箱」うまく使っていますか?

自分専用の副作用のないお薬を忘れていませんか?

それが必要な時に必要な場所に運ばれていれば問題はないんです。元気なんです。

ところが肉体的・精神的ストレスや疲労などが原因でお薬が充分運ばれなくなると、元気がなくなるのです。

お薬を運んでくれる仕事をしているのは、体を流れる血液です。

鍼やお灸、マッサージで身体を刺激することで血流を促進し、元気のなかった場所を活性化し本来の回復力を取り戻しましょう!

1.自らの足で立つ、歩く喜びを!

脳血管障害の後遺症・パーキンソン病・膝関痛・腰痛症 など

2.心も身体も解きほぐす。-マッサージと全身調整-

疲労回復・リフレッシュ

3.穏やかなあなたの笑顔に。-美顔鍼-

心と裏腹なひきつった笑顔、パソコンやスマートフォンと毎日にらめっこで目の周りもお顔の筋肉もコリコリになってしまいますね。優しい穏やかな笑顔のために、美顔鍼(びがんばり)はとても有効です。お肌もプルプルになりますよ!


技術メニュー

コース料金
  • 60分コース(マッサージ+鍼灸) / 8,000円
  • 90分コース(マッサージ+鍼灸) / 10,000円
  • 60分コース(マッサージのみ) / 6,000円
  • 美顔鍼灸 75分コース/ 10,000円

予約・お問い合わせはお電話でどうぞ!お気軽にお問い合わせください。

03-3974-0610

恩田鍼灸院 

おんだしんきゅういん

https://www.facebook.com/ondasinkyuu/

東京都板橋区大山町57-4 〒173-0023

営業時間(予約制)

月〜金:9:00〜12:30, 13:30〜19:00
土:9:00〜13:00
定休日:日曜・祝日

スタッフプロフィール

院長 恩田種徳  鍼灸歴40年

自身が20歳後半まで不定愁訴で悩んでいましたが鍼灸マッサージとの出会いによって健康な身体を手に入れることができました。

そこから鍼灸の道を志し、70歳を迎えた今日も現役で施術を行っています。

趣味にイタリア語会話があり、イタリアの方や海外の方にも日本の鍼灸を広めていきたいと思っています。

恩田かよ子  柔道整復師28年 , アクセスバーズプラクティショナー

身体の不調は精神的な不調と大きくかかわりを持っていることに着目。身体をほぐしながら心もほぐします。

脳内の不要となった感情や信念をデトックスするアクセスバーズも行っています。

恩田千春  鍼灸歴12年

恩田鍼灸院の長女として、親の仕事を見ながら成長しました。

疲労や痛みの施術の他に『美』をコンセプトにした施術も担当。 『自分の持っている本来の力を引き出し、健康にそして美しく!』なる事をお手伝いさせていただきます。

caduceus

山椿眞登香 プロフィール

山椿眞登香先生山椿眞登香
Madoka Yamatsubaki
Personal value consultant 、cura affeto代表。北欧占術ルーン/カラー&アロマコンサルテーション。
北欧ルーンカウンセラー(ケルト&ゲルマン文化研究家:吉田深保子氏に師事)、CAMES認定カラーカウンセラー(CAMES協会認定)、その他コーチング、北欧系占術、コードカット等を学ぶ。

空想上の動物や存在への憧れが強く、暇があれば絵を描いていた幼少期。2006年に広告代理店での激務に身体が悲鳴を上げ右半身が動かなくなる。

藁をも掴む思いで予約をした某パワーストーン店店主より言われた「あなたはこれから先、数多くの目に見えない力を備えた人達に出会い感銘を受けるでしょう。その中で“本物”だけを見極める眼を養い鍛えて下さい。それが出来る人です」と言う一言が転機となり、その後「自然界、人間界、精神と肉体の調和」を融合したカウンセリング技法を学ぶ。

コンサルテーションの目的は、人々が現在抱えている悩みから解放され、問題や課題に 打ち勝ち、自分自身の目標に到達できるようサポートすることである。

神秘的な北欧ツールを中心に、色とアロマと統計学をミックスさせた”コーチング”アドバイスや、自身が今一番なりたい自分に変容させる手助けとなる”色や香り、方向性”を導き出すコンサルテーションを行っている。19xx生。

 

blog : 理想と現実の橋渡し”Personal value consultant”のブログ♪

bt_image

西影ふみえ プロフィール

西影ふみえ Fumie Nishikage 米国IBA認定ボディートーク施術士。パラマボディートーク施術士。2011年 並木良和先生のヒーリンググランドマスターコース終了。

幼少時から興味の対象は見えない世界のことだったが、対外的に否定され続ける経験を繰り返し、興味と能力を封印した。

1995年、犬を育てることから、動物の心や魂に呼応しはじめ、現在は動物、植物、鉱物などの力をうけ、地球上の様々な存在への癒しと魂の成長をサポートをしている。1965年生。

Emerald wisdom

ボディートーク認定施術士 西影ふみえ  blog