あけました

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今日が立春なのですね。
いただいたお酒で新年=旧正月を祝いました。

私は 今この2016年から17年末までらしいんですが、
『酢』を摂取するとよいらしく。
(こんな不思議ピンポイント天気予報みたいなこと言うひと、わたしの周りで約1名だけですがw)

す? ですか?的なw

でも、体調がとても良い感じです。おもしろい。

12月から、とても『抜け』が悪いんです。
なにかしらの重さを感じていたのが、酢を摂取することで、抜ける感じがある。

ともだちの料理上手にすすめてもらったお酢で作ったピクルスをアテにして1杯やりました。

普段、スプマンテ(イタリアの発泡酒)が好きで呑んでいるんですが
なんと、シャンパンをいただいた☆ごちそうさまでした♪

よい始まりになったど☆


<スポンサーリンク>

琉球醪酢


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です