「ロッカルーム。-blog-を引っ越しました」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

    間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

    管理人様が悔い改めたら、並木良和さんに「キリストに悔い改めてください」と伝えてください。

    並木さんへ。あなたの影響力は増大しており、今この瞬間も、あなたの言葉に耳を傾ける人達が増えています。つまり、イエス・キリストから遠ざかっている人が増えているということです。そしてその中には、私の大切な人も含まれています。そのことに関しては、彼に伝える事を放棄している私の責任ですが。

    あなたが一日でも早く欺きから解放され、御言葉の伝道師に生まれ変わりますように。創世記から黙示録まで旧新約66巻を伝える者になってください。もしも神があなたに対して、意思疎通能力とカリスマを与えたのなら、それをキリストのために用いてほしいです。今までサタンのために使っていた才能を、神のために使ってください。神とは世に溢れる偶像の神々ではありません。父と子と聖霊の3つの人格を持った唯一の神です。

  2. コメントありがとうございました。管理人です。悔い改めておりませんが、コメントをアップさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です