恩田 鍼灸院 のご紹介 (東京・板橋区)


-施術コンセプト-

生まれてくる時に持ってきた「私だけのお薬箱」うまく使っていますか?

自分専用の副作用のないお薬を忘れていませんか?

それが必要な時に必要な場所に運ばれていれば問題はないんです。元気なんです。

ところが肉体的・精神的ストレスや疲労などが原因でお薬が充分運ばれなくなると、元気がなくなるのです。

お薬を運んでくれる仕事をしているのは、体を流れる血液です。

鍼やお灸、マッサージで身体を刺激することで血流を促進し、元気のなかった場所を活性化し本来の回復力を取り戻しましょう!

1.自らの足で立つ、歩く喜びを!

脳血管障害の後遺症・パーキンソン病・膝関痛・腰痛症 など

2.心も身体も解きほぐす。-マッサージと全身調整-

疲労回復・リフレッシュ

3.穏やかなあなたの笑顔に。-美顔鍼-

心と裏腹なひきつった笑顔、パソコンやスマートフォンと毎日にらめっこで目の周りもお顔の筋肉もコリコリになってしまいますね。優しい穏やかな笑顔のために、美顔鍼(びがんばり)はとても有効です。お肌もプルプルになりますよ!


技術メニュー

コース料金
  • 60分コース(マッサージ+鍼灸) / 8,000円
  • 90分コース(マッサージ+鍼灸) / 10,000円
  • 60分コース(マッサージのみ) / 6,000円
  • 美顔鍼灸 75分コース/ 10,000円

予約・お問い合わせはお電話でどうぞ!お気軽にお問い合わせください。

03-3974-0610

恩田鍼灸院 

おんだしんきゅういん

https://www.facebook.com/ondasinkyuu/

東京都板橋区大山町57-4 〒173-0023

営業時間(予約制)

月〜金:9:00〜12:30, 13:30〜19:00
土:9:00〜13:00
定休日:日曜・祝日

スタッフプロフィール

院長 恩田種徳  鍼灸歴40年

自身が20歳後半まで不定愁訴で悩んでいましたが鍼灸マッサージとの出会いによって健康な身体を手に入れることができました。

そこから鍼灸の道を志し、70歳を迎えた今日も現役で施術を行っています。

趣味にイタリア語会話があり、イタリアの方や海外の方にも日本の鍼灸を広めていきたいと思っています。

恩田かよ子  柔道整復師28年 , アクセスバーズプラクティショナー

身体の不調は精神的な不調と大きくかかわりを持っていることに着目。身体をほぐしながら心もほぐします。

脳内の不要となった感情や信念をデトックスするアクセスバーズも行っています。

恩田千春  鍼灸歴12年

恩田鍼灸院の長女として、親の仕事を見ながら成長しました。

疲労や痛みの施術の他に『美』をコンセプトにした施術も担当。 『自分の持っている本来の力を引き出し、健康にそして美しく!』なる事をお手伝いさせていただきます。


<スポンサーリンク>




 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です